忍者ブログ

旧コレ×2 (引っ越しました)

趣味のコレピクとコレクター・ユイぶろぐ (素材サイトじゃありませぬ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お題絵:NARUTO風でシンクロ


正確なお題は
RTされたらあなたは岸本斉史の絵柄でシンクロを描きましょう。
http://t.co/9TXQEkr

てことで、描いてみたw


rk_kisimoto.jpg
↑ クリックで大きい画像(500px × 690px)


わりと楽勝かな~と思ってたけど、さりげなく難しかったヨ。
少しだけど私の絵と似た特徴があって、油断すると私の絵柄になっちゃうんだよね。
なんで特徴が出やすいフルカラーは諦めて、モノクロにしといた。

もう一つ難しいなと思った理由は、コレユイとNARUTOでは絵の性質が離れすぎてるから。
コレユイは曲線とパステル調、NARUTOは直線と鈍色で描かれてる。
NARUTO調を強くしすぎると、コレユイじゃなくなっちゃうワケやね。


************


なーんて、↑ で書いたけどさ。
わりと丁寧に線引いたから、似せるのは考えないようにして彩色してみた。


rk_kisimoto_c.jpg
↑ クリックで大きい画像(700px × 700px)


アニメ塗りなら少しは個性なくなるかな~と思って。
一応、自分のアニメ塗りはしてないし。


************


ちなみに、シンクロの顔の参考にしたのは……


rk_110909.jpg
エロ仙人www

実は私、アニメは少し見てるけど、漫画は読んだことなかったりして^^;
で、ググってそれらしい顔つきを探したら、エロ仙人だったと♪
エロ仙人好きだけどねw


若いのだったら、シカマルとヒナタが好きかなー。


rk_110909_s.jpg

rk_110909_h.jpg


PR
Twitter(阿龍のプロフィール)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

コレ×2 しょーとかっと

コレ×2 しょーとかっと

主に「コレクター・ユイ」に関する記事をまとめてみました。(よーするにサイトマップだな)
過去の記事が探しやすくなった……ハズw

あばうと みー

中の人:
阿龍

基本的に
リクエストは受け付けておりません
理由はこの記事を読んでおくんなさいまし。


ただし例外はありますw


連絡先
メニューバーの下の方にあるメールフォームでお願いします。

最新コメント

2011年10月15日より、このブログのコメント欄には目をとおしません。
コメントはFC2ブログの「コレ×2」にお願いいたします。
[09/03 ともえ]
[08/28 木野葉月]
[08/28 ともえ]
[08/19 T.バース]
[07/31 木野葉月]
[07/20 ????????]
[06/20 ともえ]

楽天







ブログ内検索

NOTES

このサイトは私的な個人ブログです。
各企業、作者様とは一切関係ありません。
Copyright ©  -- 旧コレ×2 (引っ越しました) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]