忍者ブログ

旧コレ×2 (引っ越しました)

趣味のコレピクとコレクター・ユイぶろぐ (素材サイトじゃありませぬ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直者(シンユイ)

img100421sn.jpg
↑ クリックでもっと大きい画像(686pixel X 600pixel)



100427.jpg
↑ クリックでもっと大きい画像……ちょっとつづきっぽいwww


漫画版の例の場面。
アニメ版シンクロの性格なら「一番はユイ」って、即答だろうな~と。
少なくとも、ユイと二人だけの状況なら。
(アニメ本編と漫画版のシンクロは少し性格違うからネ)

アニメ版シンクロは、いろんな意味で正直&素直なんじゃないかと(笑)。
まあ、そう思うワケです。

とはいえ、なんでもかんでもハッキリ言うわけじゃないんだよな。
空気読めるタイプだから、相手の気分を直接害するよーな事は必要がなきゃ言わないだろうし。
確かに自分の感情には素直だけど、自分がつらい事とか悔やんでる事とかは滅多に表に出さないんだよなァ……。
全セリフ抜き出してるわけじゃないから、確実じゃないけど。

協調を司るソフトの性質なのか、やたらと周囲に気を遣ってるんだろうなーと思うワケですよ。
実際、仲間をさりげなく気遣うようなセリフが多いし。

こーいう「いいやつ」は幸せになってほしいなァと。
切に願います。




一応、漫画版のセリフを引用しときます。
知らない人もいるでしょうしネ。


~~~ 引用ここから ~~~


1014a6d0.gif ソフトだって、好き嫌いはあるでしょ。

1014a76a.gif  まあな。

1014a6d0.gif その中で、一番好きな人はだれ?


(結が恋とは何かと語るがシンクロはよくわからない…
長いので中略)


1014a6d0.gif もぉ、じれったいなぁ。だれが一番好きなの? 
  犬養博士ってのはダメよ!!




コレクター・ユイ ver.2 2巻/ 作:岡本慶子

~~~ 引用ここまで ~~~



詳しく書いちゃうとネタバレになる(…のと、長くなる)ので、引用はここまで。

漫画版では『一番好きな人』を言わない。
というか、言わされる前に事件が発生して呼び出される。と、私は解釈したwww

漫画版シンクロの方が、ちょっと幼くて人間くさいよーな気がします。


PR
Twitter(阿龍のプロフィール)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コレ×2 しょーとかっと

コレ×2 しょーとかっと

主に「コレクター・ユイ」に関する記事をまとめてみました。(よーするにサイトマップだな)
過去の記事が探しやすくなった……ハズw

あばうと みー

中の人:
阿龍

基本的に
リクエストは受け付けておりません
理由はこの記事を読んでおくんなさいまし。


ただし例外はありますw


連絡先
メニューバーの下の方にあるメールフォームでお願いします。

最新コメント

2011年10月15日より、このブログのコメント欄には目をとおしません。
コメントはFC2ブログの「コレ×2」にお願いいたします。
[09/03 ともえ]
[08/28 木野葉月]
[08/28 ともえ]
[08/19 T.バース]
[07/31 木野葉月]
[07/20 ????????]
[06/20 ともえ]

楽天







ブログ内検索

NOTES

このサイトは私的な個人ブログです。
各企業、作者様とは一切関係ありません。
Copyright ©  -- 旧コレ×2 (引っ越しました) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]