忍者ブログ

旧コレ×2 (引っ越しました)

趣味のコレピクとコレクター・ユイぶろぐ (素材サイトじゃありませぬ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皿良


sara.jpg


もうちょっと活躍してほしかった一人。
なんとなく幸薄そうな雰囲気が好きだったw


******


ちょっとだけ落ち着いてきた。
あまりにいろんな事がありすぎて、時間の感覚が一日くらいずれてる。
まあ土曜になれば自然に同期できると思うけど。

コレピク運営さん、ユーザが作成したアイテムを
違う形で残せるような無料のサービスを考えてるらしい。

思えば、トラブルがあったときでもすぐに対応してくれて、
システムに不便な点があれば改善してくれた。
ホント、ユーザの気持ちを考えてくれるいい運営さんだ。

私が5年近くコレピクについてきた大きな理由のひとつは、
ちゃんと対応してくれた運営さんの存在だと思ってる。
「ちゃんと対応」してくれるってスゴイ事なんだ、実は。
今までいろいろ登録したけど、コレピクの運営さんが一番しっかりした対応をしてくれた。

だからこそ、もっと儲けていいんだよと言いたい。
取れそうなところからは、たとえ1円でも取ってほしい。
いい人には幸せになってほしいから。
PR
Twitter(阿龍のプロフィール)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレ×2 しょーとかっと

コレ×2 しょーとかっと

主に「コレクター・ユイ」に関する記事をまとめてみました。(よーするにサイトマップだな)
過去の記事が探しやすくなった……ハズw

あばうと みー

中の人:
阿龍

基本的に
リクエストは受け付けておりません
理由はこの記事を読んでおくんなさいまし。


ただし例外はありますw


連絡先
メニューバーの下の方にあるメールフォームでお願いします。

最新コメント

2011年10月15日より、このブログのコメント欄には目をとおしません。
コメントはFC2ブログの「コレ×2」にお願いいたします。
[09/03 ともえ]
[08/28 木野葉月]
[08/28 ともえ]
[08/19 T.バース]
[07/31 木野葉月]
[07/20 ????????]
[06/20 ともえ]

楽天







ブログ内検索

NOTES

このサイトは私的な個人ブログです。
各企業、作者様とは一切関係ありません。
Copyright ©  -- 旧コレ×2 (引っ越しました) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]