忍者ブログ

旧コレ×2 (引っ越しました)

趣味のコレピクとコレクター・ユイぶろぐ (素材サイトじゃありませぬ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想を超えたリクエストw


コレピク終盤で、まさかのシンクロのリクエスト(笑)。
しかも「オリキャラ(以下、Aたん)とデートしてるところ」

……さすがに予想の範囲外www

いや、正直楽しかったですけど♪
人型シンクロは本編じゃあんまりコスプレ?してないんで、あれこれ着せ替えさせるのが楽しくてしょーがない。
他人様のオリキャラを自分の絵で描くのも好きだし。

外部での掲載許可を取ってないから、ここではシンクロのレイヤーだけgif保存してみた。
(ホントは左側にテディベアを抱いたAたんがいる)


【追記 10-10-05 】
その後、リク主さんから掲載許可をいただけました♪
Aたんのレイヤーを表示させたものは「茜たんとシンクロ」に公開してあります。




■そのいち

3edfc33e.gif
Aたんが秋っぽいワンピだったからシンクロもそれにあわせた。
シンクロはルーズな服を好みそうなんで、パーカーにジーンズ。
☆このエントリに落書きアリ

腰にぶら下がってるシルバーの鎖は、尻ポケのウォレットにつながってる。

←こんなの




■そのに

2b4db1c7.gif
そのいちの色がえ品をとのリクエスト。
色がえははっきり言って楽な場合(カラーパレットの変更だけできる)が多いんで、型は変えずにちょっとだけアレンジしてみた。
色は全体に明るくして、革靴はスニーカーに変更。
よーするに春服ね。




■そのさん

93ef2fb2.gif
リク主さんは色替えでいいって事だったですが、私が「他の場面でもいいよー」とそそのかした♪
てことで、Aたんと手を繋いでる場面というリクエスト。

ほとんどドット打ち直しになるんで、ついでに服も変更した。
本編1期24話で設定されてる服を選択。
多少流行遅れな部分は、今風にアレンジ。

いくらリゾートファッションでも、ショートパンツな成人男性って今あんまり見ないもんな。
(このあたりはやっぱ10年前のアニメとゆーかwww)
☆このエントリに落書きアリ



PR
Twitter(阿龍のプロフィール)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

オオーw(*゜д゜*)w

  • by とみぃ♪
  • 2010/09/29(Wed)09:52
  • Edit
リクエストしたシンクロさんがでてるーw
Aたんが隣にいないのがさみしいですー
最後の最後に色々お願いして 素敵なアイテムを
作っていただけて幸せでした~♪
今もお部屋写真の中にふたりお姿があって
時々眺めながら ニンマリしておりますww
新コレピクでもお会いできるのを楽しみにしてます♪
(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントありがとうございます!

  • by 阿龍@中の人
  • 2010/09/29(Wed)12:15
  • Edit
> とみぃ♪ さん
その節は、リクエストありがとうございます!
終了間際のバタバタだったので、掲載許可いただくのを忘れてしまったんです^^;
外部ブログでの公開OKでしたら、Aたんと一緒の画像を載せますよー。
新コレピク、着々と準備が進んでいるようで楽しみです♪
旧コレピクのアイテムは希望があれば再投稿しますので、もし必要でしたらお気軽にお申し付けくださいませ~。

ぜひぜひ!

  • by とみぃ♪
  • 2010/10/04(Mon)10:09
  • Edit
こんにちわ^^

ふたりの並んでいる姿がみたくて
お願いしたものですから
ぜひぜひ一緒の画像を♪
またおじゃまします~~~^^

コメントありがとうございます!

  • by 阿龍@中の人
  • 2010/10/05(Tue)11:46
  • Edit
> とみぃ♪ さん
外部での公開オッケですか!
ありがとうございます*^^*
早速アイテムをブログ用に変換してきまーす♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレ×2 しょーとかっと

コレ×2 しょーとかっと

主に「コレクター・ユイ」に関する記事をまとめてみました。(よーするにサイトマップだな)
過去の記事が探しやすくなった……ハズw

あばうと みー

中の人:
阿龍

基本的に
リクエストは受け付けておりません
理由はこの記事を読んでおくんなさいまし。


ただし例外はありますw


連絡先
メニューバーの下の方にあるメールフォームでお願いします。

最新コメント

2011年10月15日より、このブログのコメント欄には目をとおしません。
コメントはFC2ブログの「コレ×2」にお願いいたします。
[09/03 ともえ]
[08/28 木野葉月]
[08/28 ともえ]
[08/19 T.バース]
[07/31 木野葉月]
[07/20 ????????]
[06/20 ともえ]

楽天







ブログ内検索

NOTES

このサイトは私的な個人ブログです。
各企業、作者様とは一切関係ありません。
Copyright ©  -- 旧コレ×2 (引っ越しました) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]