忍者ブログ

旧コレ×2 (引っ越しました)

趣味のコレピクとコレクター・ユイぶろぐ (素材サイトじゃありませぬ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に見たコレユイ

ウォーウルフの練習



東向きのベランダ様の絵チャ会に参加させていただいたとき、『コレユイで初めて見たシナリオは?』という話題になりました。

絵チャの時は全く思い出せなかったんですが、今になってぼんやりと思い出しました。





ウォーウルフ練習
↑ 最初にのっけてた鉛筆のみのやつ。クリックすると原画状態の画像がでます。


たぶん、第一期後半部分から。
可能性があるのは本放送の「ウォーウルフが吠える時」よりはちょっと前のシナリオじゃないかなァと。

というのは、「ウォーウルフが吠(ry」の場面はなんとなく覚えてるから。
家にいれば生活パターンはだいたい決まってくるので、記憶にないだけでぼんやりとは見てたはず。

「ねらわれた春菜」~「対決! ダブルコレクター!!」は確実に見てた気がする。
もしかしたら「ユイの決意」も見てた……かも?
泣きながら海に走っていくコントロルに妙な既視感があるので(笑)。

ただし、第一期エンディングは見た記憶がまったくない。
家にいなかったのかもしれない。


PR
Twitter(阿龍のプロフィール)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コレ×2 しょーとかっと

コレ×2 しょーとかっと

主に「コレクター・ユイ」に関する記事をまとめてみました。(よーするにサイトマップだな)
過去の記事が探しやすくなった……ハズw

あばうと みー

中の人:
阿龍

基本的に
リクエストは受け付けておりません
理由はこの記事を読んでおくんなさいまし。


ただし例外はありますw


連絡先
メニューバーの下の方にあるメールフォームでお願いします。

最新コメント

2011年10月15日より、このブログのコメント欄には目をとおしません。
コメントはFC2ブログの「コレ×2」にお願いいたします。
[09/03 ともえ]
[08/28 木野葉月]
[08/28 ともえ]
[08/19 T.バース]
[07/31 木野葉月]
[07/20 ????????]
[06/20 ともえ]

楽天







ブログ内検索

NOTES

このサイトは私的な個人ブログです。
各企業、作者様とは一切関係ありません。
Copyright ©  -- 旧コレ×2 (引っ越しました) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]