忍者ブログ

旧コレ×2 (引っ越しました)

趣味のコレピクとコレクター・ユイぶろぐ (素材サイトじゃありませぬ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書き^^;(瞬兄)

rk_syun.jpg


瞬兄さんが苦手だ。

瞬兄の性質自体も苦手だけど、かくのも苦手(苦笑)。
ただの落書きなのに、何度レイヤーを削除したことか。
イメージはちゃんと記憶してるし顔も思い浮かぶんだけど、絵にしようとするとダメ。
別人になる。

特徴なさすぎなのがダメなんだろーな。
少しくせのあるキャラが、私にはかきやすいらしい。

ちなみに、苦手な性質ってのは「どんな人物なのかよくわからない」って所だったり。
結の視点でしか「東条瞬」ってキャラクターが見えてこないんで、ぼんやりとした幻を見てるよーな感じというか。
実体のないコレクターズ連中の方が、まだ実体を感じられるというか。

とはいえ、漫画版の瞬兄がピンとくるかというと、そーでもなかったり^^;
麻宮騎亜版の瞬兄は本編と同じ。(本編よりはワイルドな所は好感もてるが)
岡本慶子版の瞬兄は……キャラクターはしっかり書かれてるけど、精神的に幼すぎていまいち好みじゃないなァ。

なんか、こう……どの「瞬兄」もピンとこないんだよね。
美形で優しいし、天然ボケでかわいい所もあるんだけど。
きっと、こーいう男性が好きな人も多いとは思うけど、私の好みとは大きくズレてるっぽい^^;


※敬称略させていただいてます。
PR
Twitter(阿龍のプロフィール)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コレ×2 しょーとかっと

コレ×2 しょーとかっと

主に「コレクター・ユイ」に関する記事をまとめてみました。(よーするにサイトマップだな)
過去の記事が探しやすくなった……ハズw

あばうと みー

中の人:
阿龍

基本的に
リクエストは受け付けておりません
理由はこの記事を読んでおくんなさいまし。


ただし例外はありますw


連絡先
メニューバーの下の方にあるメールフォームでお願いします。

最新コメント

2011年10月15日より、このブログのコメント欄には目をとおしません。
コメントはFC2ブログの「コレ×2」にお願いいたします。
[09/03 ともえ]
[08/28 木野葉月]
[08/28 ともえ]
[08/19 T.バース]
[07/31 木野葉月]
[07/20 ????????]
[06/20 ともえ]

楽天







ブログ内検索

NOTES

このサイトは私的な個人ブログです。
各企業、作者様とは一切関係ありません。
Copyright ©  -- 旧コレ×2 (引っ越しました) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]