忍者ブログ

旧コレ×2 (引っ越しました)

趣味のコレピクとコレクター・ユイぶろぐ (素材サイトじゃありませぬ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Moon Child


moonchild.jpg
 クリックで大きい画像(556px × 700px)

アニメ塗りばっかやってて、他の描き方忘れないよーにってことで。
まあ……いつものよーに、最初は落書きだったけどな^^;
線画ですませるつもりだったのに、軽く彩色しちゃったらそのまま止まらなくなった♪
背景ももっと手を抜くつもりだったのになー。おかしいなぁ。

愛は(今のところ)キャラ崩しにくい。
春菜とアンティは結構抜けた一面もあるんで、わりと崩しやすいんだけどね。

もし愛が崩れるとしたら、周囲のボケに巻き込まれて間抜けな状況に置かれるとか、そーいうカンジじゃないかと思う。
「なんで私が……」とぼやきつつも、生真面目で隠れお人好しだから最後までつきあわされる。
で、IRやシンクロあたりに「無視すりゃいいのに」と見えない所でつっこまれる……と。

なんとなく、愛も密かに天然じゃないかな~って思ってるけどね。
演技しないで自分を表現するとか下手そうだし、他人とも距離とってたっぽいし。
対人関係とかで「普通」とは微妙なズレがありそうな気がする。

二期以降の愛は結にガンガン振り回されて、本来の愛に戻っていくんだろうなァ。
ちょっと見たかったなァ……。

PR
Twitter(阿龍のプロフィール)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Q
  • 2010/12/22(Wed)00:01
  • Edit
タイトルでクリスタルキングを思い出してクリスタルキングから愛をとりもどせを思い出しましたw
愛はあの性格で何故演劇部なのか疑問なのですが、
やはりコレユイは2期までやれることはやった感がありますね。
絵すごくきれいです。腕、脚、腰のリボンの明暗のシャープな鮮やかさがキャラに合ってると思います。結はペタペタ塗った方がいいんでしょうねきっと。

コメントありがとうございます!

  • by 阿龍@中の人
  • 2010/12/22(Wed)15:17
  • Edit
> Q さん
クリスタルキングwww これまた懐かしいwww
愛が演劇部に入ってるのは、確か「悲しいときでも悲しくない顔ができるから」……だったかな?
コレユイはシナリオに過不足ないので、もし3期が決定したら嬉しさと不安が半分です。完成度の高い作品の続編は、蛇足になりやすいですしね^^;

愛は雰囲気があるキャラなので、ペカペカした極彩色のイラストよりはこっちの方があわせやすいです。
結は意外と何でも大丈夫なのですが、やっぱり明るいテイストの絵がそれらしいですねー。

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

コレ×2 しょーとかっと

コレ×2 しょーとかっと

主に「コレクター・ユイ」に関する記事をまとめてみました。(よーするにサイトマップだな)
過去の記事が探しやすくなった……ハズw

あばうと みー

中の人:
阿龍

基本的に
リクエストは受け付けておりません
理由はこの記事を読んでおくんなさいまし。


ただし例外はありますw


連絡先
メニューバーの下の方にあるメールフォームでお願いします。

最新コメント

2011年10月15日より、このブログのコメント欄には目をとおしません。
コメントはFC2ブログの「コレ×2」にお願いいたします。
[09/03 ともえ]
[08/28 木野葉月]
[08/28 ともえ]
[08/19 T.バース]
[07/31 木野葉月]
[07/20 ????????]
[06/20 ともえ]

楽天







ブログ内検索

NOTES

このサイトは私的な個人ブログです。
各企業、作者様とは一切関係ありません。
Copyright ©  -- 旧コレ×2 (引っ越しました) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]