忍者ブログ

旧コレ×2 (引っ越しました)

趣味のコレピクとコレクター・ユイぶろぐ (素材サイトじゃありませぬ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛ちゃんぽい?


セルフィの話だけど、今回はこちらで。

sf_yu1130.jpg
メインのセルフィで使ってるこの顔と髪型、かなり気に入ってます。
でも、ちょっと難点があるんだよね~。

大人っぽい服とロングドレスが似合わない(笑)。

元ネタの結もそうなんだよなァ。
幼く見える顔立ちと髪型なせいか、色っぽい雰囲気の服着せるとしっくりこない。
ロングドレスも意外と似合わない。
本編1期19話のプリンセスなドレスも正直微妙だと思ったしw

似合わない服があるてことは、持ってても使わない服ができるってこと。
せっかく手に入れても宝の持ち腐れになっちゃう。
で、なんか良い方法ないかな~と考えつつ落書きしてたら、「あ、そうか!」とひらめいた。



顔と髪型増やせばいいじゃん!



当たり前だw
ただ、自分で「縛り」にしてた部分でもあるし、発想の転換にちょっと手間取った(^^;)
できる限り無料サービスの中で遊びたかったしね。

でま、ひらめいたのは「コレクターは三人いる」ってこと。
良い具合に雰囲気が違うんだよねー。

3girl_yui.jpg明るい元気系(結)と
3girl_haru.jpg定番お嬢様系(春菜)と
3girl_ai.jpgちょっと中性的なクール系(愛)。


この三人をイメージしてそろえておけば、ほとんどの服を利用できそうじゃん?
何が手には入っても使えるって大きいよ。

てことで、ショップとアイテムトレードを探しまくりましたですよ。


******


長くなっちゃたから、記事折りたたみます。
気になる方は「つづきはこちら♪」をごらんくださいまし。

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.




思ってた通り、通常販売のショップにはなし。
トレードでは似たような髪型をいくつか発見。

sf_gkwl.jpg sf_elhl.jpg
sf_msm.jpg sf_ml.jpg

悩んだ末、とりあえず「マジカルシャープミディ」を落とすことにしたです。
「メッシュレイヤー」の方が安いし形は近い気がするんだけど、どーも赤のメッシュが気になって(^^;)
形より色の方が重要なんだなァ。

sf_ai_pre.jpg

てなわけで入手しますた。
ちょっと全体に髪が長いけど、雰囲気は近いんじゃないかと。
アホ毛1本はまあご愛嬌ってことで♪

sf_redeye.jpg
整形(顔)はとりあえず手持ちの「素直(赤目)」をつけてるけど、そのうち近そうなのを手に入れるつもり。

sf_face_kouho.jpg
どっちがいいかなァ。
やっぱ、ツリ目キュートがそれっぽいか。





実は今回のトレード、一度「マジカルシャープミディ」逃してます。
トレード用のアイテムを入手してる間に、成立しちゃったんだよねー。
ウォッチリストから消えたの見て、......orzになったw

ちょっと悔しかったんで、アイテム追加してトレード出品したですよ


sf_tr_101129.jpg


すぐに成立したようなので、余計にアイテムつけすぎちゃったのかもなw
まあ、正攻法でガチャ狙うよりは安かったと思う。
高確率版のガチャアイテムだったみたいだし、追加でつけたアイテムも一応無料で手に入れたものだからね。
悔いはないです。

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
PR
Twitter(阿龍のプロフィール)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コレ×2 しょーとかっと

コレ×2 しょーとかっと

主に「コレクター・ユイ」に関する記事をまとめてみました。(よーするにサイトマップだな)
過去の記事が探しやすくなった……ハズw

あばうと みー

中の人:
阿龍

基本的に
リクエストは受け付けておりません
理由はこの記事を読んでおくんなさいまし。


ただし例外はありますw


連絡先
メニューバーの下の方にあるメールフォームでお願いします。

最新コメント

2011年10月15日より、このブログのコメント欄には目をとおしません。
コメントはFC2ブログの「コレ×2」にお願いいたします。
[09/03 ともえ]
[08/28 木野葉月]
[08/28 ともえ]
[08/19 T.バース]
[07/31 木野葉月]
[07/20 ????????]
[06/20 ともえ]

楽天







ブログ内検索

NOTES

このサイトは私的な個人ブログです。
各企業、作者様とは一切関係ありません。
Copyright ©  -- 旧コレ×2 (引っ越しました) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]