忍者ブログ

旧コレ×2 (引っ越しました)

趣味のコレピクとコレクター・ユイぶろぐ (素材サイトじゃありませぬ)

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茜たんとシンクロ


リク主さんから「外部ブログ掲載OK」のお返事がいただけたので、Aたんこと茜たんのレイヤーを表示させたものを公開~♪

元記事はコチラ→→→予想を超えたリクエストw




■そのいち

30c99e9a.gif

この茜たんが元のドット絵見ながらポチしたもの。
服はローウエストのワンピースだったかな?
元のドット絵ではおしゃれなトランク持ってたけど、デートっぽくはないなとテディベアに変更。

テディベアは「リク主さんと言えばテディベア」といったアイテムで、
たくさんリクエストもしていただきました♪
おかげ様でシリーズものとしてしっかり定着しとります。
(テディベアのリクされたのはお一人ではありませんが)



■そのに

2af37eed.gif

「そのいち」の色替え品。
秋→春なら同じデザインでも違和感ないなーと春服にしました。
で、春といえばピンクだろうとw
テディベアも雰囲気にあわせて白に変更。



■そのさん

84509bc7.gif

秋・春ときたんで、次は夏か冬だなーと……で、夏を選びました。
シンクロの夏服(リゾートファッション)は本編にしっかり設定があるし。
ただし、今っぽくアレンジはしたw

茜たんの服は最初ペールグリーンだったけど、やっぱ暖色系かなあとオレンジにしますた。
今思うと、オフホワイトでもよかったな。

夏に直接テディベア抱いてるのは暑苦しいかなーと、バッグにつっこんだ。
で、夏はやっぱストローバッグでしょ、ってことで。




■おまけ

akane.jpg


茜たんかいてみた。
思いつきで書いたんで、いろいろとアラはありますが申し訳ない。

しかし…大きい画像サイズでばっか絵書いてたら、小さい画像サイズで書くのが下手になった^^;
大きく書いて縮小しちゃえばいかったな。


PR
Twitter(阿龍のプロフィール)

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

(≧∇≦)キャー♪

  • by とみぃ♪
  • 2010/10/10(Sun)07:47
  • Edit
茜、、、かわいい!!!

くまちゃんもかわいい!!!!!

すごいなぁーすごいなぁー!!!
絵が描ける人がうらやましい!!!

なんとなくおじゃましたら
朝から素敵な画像見せていただけて
幸せですーーーーーーっ!!

コメントありがとうございます!

  • by 阿龍@中の人
  • 2010/10/14(Thu)12:30
  • Edit
> とみぃ♪ さん
喜んでいただけてよかった♪
茜たん、いい雰囲気だったんで描いてみたくなったんですよー。
他の方が考えたものを絵にするのって、すごっく好きなんです^^
「こんなのもアリか!」とか、発見するのが楽しくって♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コレ×2 しょーとかっと

コレ×2 しょーとかっと

主に「コレクター・ユイ」に関する記事をまとめてみました。(よーするにサイトマップだな)
過去の記事が探しやすくなった……ハズw

あばうと みー

中の人:
阿龍

基本的に
リクエストは受け付けておりません
理由はこの記事を読んでおくんなさいまし。


ただし例外はありますw


連絡先
メニューバーの下の方にあるメールフォームでお願いします。

最新コメント

2011年10月15日より、このブログのコメント欄には目をとおしません。
コメントはFC2ブログの「コレ×2」にお願いいたします。
[09/03 ともえ]
[08/28 木野葉月]
[08/28 ともえ]
[08/19 T.バース]
[07/31 木野葉月]
[07/20 ????????]
[06/20 ともえ]

楽天







ブログ内検索

NOTES

このサイトは私的な個人ブログです。
各企業、作者様とは一切関係ありません。
Copyright ©  -- 旧コレ×2 (引っ越しました) --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]